サンプル・トップ | サブディレクトリへのリンクサンプル・トップ | 
『ニコニコ動画相互再生』プロジェクトをかんがえています|ニコ動とオレ

『ニコニコ動画相互再生』プロジェクトをかんがえています

私も、結構前からニコニコ動画に動画をあげてきていますが
一番再生数が多くても1万再生くらいでした・・
がんばって作った動画なのに、

再生数100 コメント2 マイリス1 

典型的な再生が伸びていない動画の例ですね
私の上げてきた動画の大半がこんな感じでした





さて、前座はこれくらいにしておいて
私の言いたいことは簡単に言うとタイトルです
そう、みんなで動画を1箇所に集めてみんなで見ればいいだけじゃないか
そういうことです

まだ、何をどうするか決まってもいませんが
このアイディアは自分なりにとてもよく思っています

この考えになぜたどり着いたかというと
簡単です、面白いのにだれも見ていない動画【もっと評価させるべき】のタグがついた動画が
ぜんぜん評価されていないからです。
大体の人は 再生が少ない=面白くない などと感じてしまう人が
多いかとおもいます
ですので、最近のニコニコ動画のランキングも似たような顔ぶれになってしまい
新鮮味がないのです。

まぁ、この状況はおかしくはない状況ですね
テレビ番組なども面白くなければ、廃れていって
番組がなくなってしまいます

ですが動画は大きく違うところがあります
動画をあげている人があげなくなる以外なくなることはありません

私はあきらめず動画をあげている人(私も含め)に平等のチャンスがあってもいいじゃないかと思い
この考えを持ちました


先ほども言いましたがまだ何からするか決まってませんが
がんばって企画を考えていきたいです。

5分前にふと思いついたことを書いてみました
[ 2014年12月18日 00:19 ] カテゴリ:ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ別記事一覧
ツイート